『病気にならない生き方』の新谷博士開発の新谷酵素のサプリ

新谷酵素の体験談を大公開しちゃいます!

最近、話題になっている『酵素』

 

 

でも、色んな種類があってよくわからない・・・

 

 

そんな方も多いと思います。

 

 

私もそんな中の一人ですが、『モットーはなんでもやってみる!』です。

 

 

という訳で、気になっていた『新谷酵素』のお試しセットを申し込んでみました。

 

 

気になる実際の効果を皆さんに大公開しちゃいますね(^−^)

 

 

申込み画像

 

 

申し込んで3日後に、7日間のおためしセットが届きました!

 

 

これから、実際の体験談をお伝えしていきますね!

 

 

新谷酵素

 

 

 

 

新谷酵素も腸をキレイにしてくれますが、
とても飲みやすくて体に優しい酵素として話題の『瀧の酵母』を実際に注文してみました!

 

 

 

箱に入って宅配便で届きました!

 

 

 

 

開封していきます!

 

 

 

 

プチプチと梱包材にしっかり包まれて届きました!

 

 

 

 

パッケージはこんな感じ!
生きた酵母が入ってるんですね〜

 

 

 

 

飲み方の解説が箱の裏側にあります。
腸の調子が悪い方は食事前に1日2包くらいから始めて、
調子が整ったら1日1包くらいがオススメだそうです。

 

 1包あたりの生酵母数は40億個以上ですって!!!

 

 

 

 

1箱に30包ずつ入っています。

 

 

 

 

持ち運びもしやすくて便利です!

 

 

 

 

>>>【なごみコーポレーション】 瀧の酵母 2.2g×30包<酵素・生きた酵素>

 

続きを読む≫ 2016/12/05 16:12:05


孫正義,酵素,エンザイム,新谷博士,病気にならない

 

 

飲み方の解説を見ると、どうやら28錠入りで7日分ということは、
1日に4粒飲めばいいということのよう。

 

毎日、晩御飯を食べてから、飲むことに。

 

この際に、水またはぬるま湯でないといけないらしい。
お湯だと酵素を殺してしまうのですね!

 

 

1日目

晩ご飯を食べた後に、4粒のむ。
なんとなく腸が動いているような感触を感じながら就寝。

 

2日目

目覚めが良く、すっきり起きられた。起きると手がすべすべだった。
もしかして宿便?のようなべたっとしたものがたくさん出る。
お腹がぺったんこに!

 

3日目

かなり熟睡した感じで目覚める。元気。
頬がすべすべになった。

 

4日目

この日も目覚めると頬がすべすべだった。
良く寝たが、更に眠い感じがする。
お腹はぺったんこのまま。
1日中PCを使っていると目が疲れるのだが、目の疲れをあまり感じない。

 

5日目

また宿便のようなべたっとしたものがたくさん出る。
寝ている間に腸がどくどくいう感触がある。
この日も肌の調子が良く、頬がすべすべ。
お腹もぺったんこである。

 

6日目

毎日、朝にお通じがある。
顔や手がすべすべする。
何もつけなくても乾燥しない感じ。

 

7日目

お酒を少し飲んだが、酵素のおかげか消化が良かった。
お腹がへっこんだままで体が軽い気がする。

 

 

 

以上が、1週間飲んでみた結果なのですが、
かなりの効き目がありました!

 

サプリや薬などは、体が受け付けないタイプなのですが、
この新谷酵素は、自然に効いてくる感じで、違和感がありませんでした。

 

飲んだ次の日には、おなかがへっこんでその後もそのままでした。
・・・が!飲むのをやめるとまた戻ってしまったので、
また続けたいなと思っています。

 

血液が腸で作られるという説もあるくらい、
腸は大切な器官なのだと実感しました。

 

お腹がへっこんだこともすごいのですが、
お肌の調子がすごく良くなったので、お肌にトラブルがある人にもオススメです。 

 

すぐに効果が実感できましたし
安価でお試しセットを購入できるので、興味のある方は試してみて下さい!

 

 

 

 

 

新谷酵素

 

 

 

 

続きを読む≫ 2016/04/28 12:28:28